運営

石臼挽きそば古代村へ

携帯アクセス用QRコード

またやります。!!

 

男鹿川復活プロジェクト 第2章

つづく、、、、

男鹿川 濁り

IMG_1154 IMG_1153

入山沢 未だ 砂が流れている 写真でわかるでしょうか

芹沢と ともに やっぱり 山が壊れたんだね 中ノ沢と 見通沢は澄んでいるのに、、、。

台風の前はやっぱり釣れるね でも 増水してるので 気をつけてね

IMG_1152 IMG_1150

落ち合い橋より

IMG_1148 IMG_1149

上流と下流を望む

男鹿川 2色

 

 

IMG_1137入山沢 まだ濁っています

浄化されました

台風が去って三依の空気もすべてがリセットされきれいになったような感

IMG_1119 三依橋より

IMG_1120  IMG_1122 上流と下流

芹沢橋より上流と下流を望む

IMG_1123 IMG_1124

落ち合い橋より上流と下流

  IMG_1125 IMG_1126

釣れてます

IMG_1118

やも(やまめ)美しい 男鹿川の生き物たち

落ち合い橋

IMG_1112 IMG_1114

IMG_1113

台風7号の影響

さほど 降らなかったようですが

入山沢は チョコレート 色

やっぱ

山がこわれたのでしょうね

IMG_1115

男鹿川

IMG_1092 IMG_1097

鮎も釣れています 20センチクラスはまれです まだまだちぃっちゃいけど、。。。

IMG_1094川ガラス 元気です 動画はグッド ラック

つづく、、、、

今日の男鹿川

IMG_1099今の男鹿川

昔の ブログ 男鹿川釣り情報にコメントが入り

写真がほしいとのこと ずいぶん変わりましたよね

水量 すっげ~へっておま。。。

 

8de99adf2010年3月の写真

秋 すがしい

IMG_1090 でも 暑い

午後2時 気温27度 暑い

でも 風がきもいい 世間は 猛暑で 危険

とか 報道されてますが 三依は ここちいいです

車とんぼ

IMG_1073

なんだか飛び方からして 優しいのよ。

Page 1 of 14312345...Last »